2013年7月26日金曜日

モールハウス 2日目 その2

モールハウス2日目も後半。
会場もにぎわってきました。


スタッフの赤いユニホームが映えます。


楽しそうなこちらの姉弟が作っているのは・・・



何でしょう・・・




フルーツの盛り合わせ!今日はケーキも出来たし、スイーツ系が多いですね。

お姉さんの器の内側のこだわりがすごかったです。



味はどうかな?




この箱形の物は何だろう・・・





窓もついてます。


なるほどレンジでしたか。
キッチン周りも充実してきました。


さらにまな板も作ってくれました。
マイクを作った男の子と。
確か自作のかき氷の歌を歌っていたような気がします。。


ネームカードもゲット!


ハウスがかなり充実してきました。
2日に作られた物がピンクの物が多く、一気にファンシーな雰囲気になった気がします。


テーブル(大)の上
花瓶が2つにケーキ、フルーツの盛り合わせ、クマのぬいぐるみと、
女子力が感じられるテーブルですね。


かわいい椅子も出来ました。
子供限定で座る事が出来ます。

<作品ギャラリー>

花瓶 

 「フルーツ盛り合わせ」


「電子レンジ」 

「マイク」 

「花瓶」


「犬小屋(二階建て)」


さてもう明日は2週目のモールハウスの日。
明日はどんな出来事がおこるのでしょうか???



<プロジェクト概要>
MUSASHI MURAYAMA MALL HOUSE

会場:イオンモールむさし村山 ノースタワー1F フラクサス店内中央 
 会期:2013年7月20,21,27,28、8月3,4
    13:00 - 17:00
対象:小学生とその保護者
参加費:無料
    *プレミアムワールドメンバーカードの提示(無料)当日入会可能
     写真撮影と掲載の同意が必須
主催:株式会社ワールド

<問い合わせ>
代表 佐藤:c12o20h22you@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿